FC2ブログ

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常生活を通して考える「女の暮らし方、男の暮らし方」=雑誌『クロワッサン』(編集長/二階堂千鶴子 マガジンハウス刊 毎月10日・25日発売)。
11月24日発売722号は、素敵な顔・表情のかづきれいこさん、浅野裕子さん、TAKAKOさん、千吉良恵子さんに登場してもらいました。それぞれのエイジケアの方法をご紹介します。特別付録のDVDも参考に、自分の素顔を好きになりましょう。

年齢を重ねた自分の顔。折々に浮かべた喜怒哀楽の表情が重なって、いまの、わたしの顔があるといえないでしょうか。
それでもやっぱり気になる、しわやたるみ、しみ……
自分の素顔をもっと好きになるには? 答えはこの特集にあります。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

http://croissant.magazine.co.jp/


11月24日発売の雑誌『クロワッサン』No.722の特集「35歳過ぎて始める、エイジング美容」をご紹介します。

●かづきれいこさんの元気になる化粧塾「自分の素顔が好きになる」

●もうすぐ56歳、には見えない浅野裕子さんが、30代に入って目覚めた、独自のスキンケア法。

●30代から40代にできやすいシミ、肝斑は体の内部が原因です。

●科学的にも証明された、バラの香りの美容効果に注目。

●TAKAKOさんの時間のない女性のために考案した、3分間マッサージ&メイク

●読者モニター106名大募集
 エイジングに着目した化粧品、私たちは何を選べばいいのか。

●透明感のある輝きを求めて、上質な肌メイク

●1000円台で体感できる、スキンケア化粧品の実力...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆書籍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません






Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN








スポンサーサイト
 北京五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権は、12月1日から台中(台湾)の洲際野球場で日本、韓国、台湾、フィリピンの4か国・地域が出場して決勝リーグが開幕する。1日のフィリピン戦に先発する中日・川上憲伸投手(32)を筆頭に万全で調整を終えた星野JAPANが、運命の3番勝負に挑む。 この男に任せておけば、何も心配はいらない。星野JAPANの行方を左右する初戦のマウンドには、中日・川上が立つ。初の日本代表とはいえ、制球力、度胸、積み重ねてきた経験、何もかもが安心感へとつながっている。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億 韓国、台湾と比べると格下のフィリピンとはいえ、初戦の大切さはよく分かっている。30日はキャッチボールとダッシュの軽めの調整。「特にこれといったことはやっていない。(勝ち上がるのは)タイとか言われていたし。3連勝? そうですね」言葉は少ないものの、リラックスした表情で練習を終えた。 首脳陣の期待も大きい。完投は考えていないものの、「開幕戦だから、勢いをつけるためにもきっちり投げてほしい。無失点? もちろん。監督にも“1点も取られるな”と言われているようです。自信を持って送る」と大野投手コーチも言い切った。プロ10年目のベテラン右腕の力で、北京五輪への第一歩を踏み出す。

(引用 livedoorニュース)


◆台湾関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません






Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。