FC2ブログ

黒川芽以、記者の気持ち分かった?「観察してました」

ここでは、「黒川芽以、記者の気持ち分かった?「観察してました」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000924-san-ent
 女優、黒川芽以(20)が16日、自身が出演しているDVD「0093女王陛下の草刈正雄」(3990円)の発売記念イベントを行った。

 同作で黒川は、スポーツ新聞の記者を演じている。「普段はインタビューを受ける側ですけど、この役をいただいてから記者の人を観察してました」とニコッ。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 昨年5月に20歳になったが、今年の成人式には仕事の都合で参加できなかったそうで、「20歳になって、すごく仕事が忙しくなりました。これといったことはしてないですね」と明かした。

【関連記事】
・ 末っ子役がハマってる16歳の女優“夏帆”の存在感
・ 市川由衣、好きなタイプは“サプ男” 22歳誕生日に告白
・ 清楚な“せいにゃ”の完璧ボディー 安藤成子DVD発売
・ 【季節風】昼寝するのも仕事のうち…記者の“昼寝文化”
・ オヤジ記者、イザ!女子部に潜入

◆0093 女王陛下の草刈正雄関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1266-ef8405d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。