FC2ブログ

書籍差し止めで照会=上海総領事館

ここでは、「書籍差し止めで照会=上海総領事館」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【上海14日時事】中国の上海日本総領事館は14日、上海日本人学校浦東校が輸入した書籍の通関手続きが遅れていることを問題視し、上海市当局にその理由をただすとともに、早期の通関を強く求めたことを明らかにした。これに対し、上海市側は「事実関係を照会し回答する」とだけ答えたという。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
 差し止められているのは同校図書館に収蔵される予定の小中学生向けの約800冊。さまざまな分野の本が含まれており、中国通関当局は同国の主権・領土問題に言及した書籍を問題視している可能性が大きい。 

【関連記事】 ブログの破壊的、性的表現を規制へ=ベトナム政府
【関連記事】 ベトナムでまた反中国デモ=領土問題で抗議
(引用 yahooニュース)


◆書籍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1274-9e6bf63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。