FC2ブログ

【トレビアンGAME】ロスト プラネット開発者インタビュー! バイオハザード5も?

ここでは、「【トレビアンGAME】ロスト プラネット開発者インタビュー! バイオハザード5も?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売直前の『プレイステーション3』用ゲームソフト『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』の開発者にインタビュー!2月21日に発売が迫っており開発が大阪にあるにもかかわらず、わざわざ都内にまでお越し頂いたのだ。
この日インタビューに応じていただいたのは、株式会社カプコンの開発統括本部 CS開発統括 編成部長の竹内潤氏だ。
今回は開発秘話から映像美の秘密まで聞き出すことに成功。また『ロスト プラネット』だけでなく開発が心配されていた『バイオハザード5』の進行具合も聞けたぞ。


■綺麗な映像の秘密は?
竹内 『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』(プレイステーション3版)の発売をお待たせした感じで。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
記者 まだ遊べてないユーザーがいるかと思うんですけど。
竹内 「1年前のタイトルでしょ」って受け取られがちですけど、まだまだ1年経ってもこのクォリティのゲームは世の中にはそう無いぞと。トレイラーやデモをご覧いただければ納得していただけると思います。
記者 実際遊んだことあるんですけど(Xbox 360版)このグラフィックをみて『Xbox 360』本体を買ったくらいの衝撃でしたね。本当に惚れ込みました。
竹内 ありがとう御座います(笑)。
記者 この綺麗な映像には秘密があると思って調べていたら『MTフレームワーク』というカプコン自社製の“ミドルウェア”が存在しているらしくそれのおかげで実現できたくらい凄いものらしいとか……...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1282-14ebe17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。