FC2ブログ

結婚式の演出、感動のコツは?

ここでは、「結婚式の演出、感動のコツは?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、やけに結婚式に招待されることが多くなってきました。のんびりしているうちにいつの間にか適齢期に突入していたようです。
それにしても、結婚式ってとにかく泣けるものですね。私は毎回号泣してしまいます。いったい結婚式ってどんな魔法がかかっていてあんなに涙腺をゆるませるのでしょうか。
花嫁の美しさ、2人の愛、家族愛……? もちろん欠かせない要素です。けれど、結婚式が感動のエンターテイメントに変わるための要素は、きっとこれ以外にもあるはずだ!
結婚式の演出にひそむ、ちょっとしたコツ。これまで数々の結婚式に携わってきたブライダル映像プロデューサーの女性にお話を伺ってみました。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

(1)生い立ち映像の意外な効果とは!?
ブライダル映像プロデューサーとは、披露宴や二次会で流れる2人の生い立ちや出会いをまとめたDVDを制作するお仕事。そうそう、あれって感動しますよね。小さい頃の写真って見ててやっぱり可愛らしいし。

ところが、あの映像には意外な効果が隠されているのだとか。結婚式のメインイベントのひとつと言えば、そう、新婦から両親へ贈る言葉です。かなり号泣度の高い盛り上がる場面。新婦の言葉は小さい頃からの感謝の気持ちが語られます。

この時に、事前に生い立ち映像を流し新婦の幼い頃の家族との様子をお客さんたちにインプットさせておくことで、余計に新婦の「贈る言葉」に共感を寄せることができるようになるのだそう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆恋愛白書関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1298-deeeb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。