FC2ブログ

女子が女子に萌えるポイント

ここでは、「女子が女子に萌えるポイント」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き着けの美容室にて。帰り際、預けたコートをはおる時にこう言われました。
店長「髪の毛はしまいますか?外に出しますか?」
私「????」
コートの中に髪の毛を入れるかどうか?を聞いているらしい。「もちろん出しますよ(笑)」と答えた私。
店長「2パターンあるのでね」

なるほど~。そこでようやく合点がいったわけです。確かに、よく見かけますよね。はおりモノやマフラーに髪を巻き込んで、一見ボブに見える女の子。あれは確かにカワイイ。
近頃の美容院じゃ、そんな配慮までしてくれるらしい。(いや、多分この店限定です)
同じくタートルネックを着る時に、あの長い襟に必然的に後ろの毛が挟まります。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億いつもと違う自分のヘアスタイルにちょっとドキドキ。顔半分を隠すと某形成外科の広告を思わせて、ちょっとニヤニヤ。それはさておき。

そんな風に、オンナから見てもカワイイ女子には惹かれてしまうもの。つい注目してしまう、その可愛さのポイントって、実は結構多いことに気が付きます。
たとえば、手首にはめたままの無意味な「シュシュ」。あのゆる~いカンジがたまりません。それから、「くしゃみ」。カワイイくしゃみを聞くと、劣等感すら覚えてしまう。残念ながら真似できません。
真似ができないといえば! 俯くと垂れる髪が色っぽい「ワンレンボブ」の女の子。洗練さと色気を感じ、つい目を奪われてしまいますが、真似してみようと思ってもなかなかサマにならない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆白書関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1301-048a3bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。