FC2ブログ

ほんとに当たる!? ネット占いをいろいろ試してみた

ここでは、「ほんとに当たる!? ネット占いをいろいろ試してみた」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その気はなくても、見かけるとついつい気になってしまうもの。それがネットにあふれる占いサイトの数々ではないでしょうか。「どうせ占いなんて当たらないよね」と思っているのに、見かけると思わず試してしまう。あの威力は何なんでしょうね。

「当たらないよね」と思いつつ、占いの結果に今日も一喜一憂してしまうわけですが、最近ふとこんな疑問が頭をよぎりました。

「これだけたくさんある占いサイト。全部の占いが当たるのだとしたら、全てのサイトが同じ診断結果を出していることになるはずでは??」

ということで、試してみました。名付けて、「今日の運勢どーなの、占いサイト縦断チェック」。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億「今日の運勢」で検索し、ヒットしたサイトで片っ端から占ってみました。

1、星座占い→昔からお馴染みの12星座占いのサイトでした。
結果:運勢低め。やらねばならないことは山積みなのに、どうしても体が動かない(一部抜粋)。

いきなりの悪い結果におののきました。この後全部がこれと同じ結果だったら嫌だなぁ…。

2、おみくじ占い→生年月日を入力して後でおみくじを引く方法の占いでした。
結果:小吉。夢を膨らませる一日となるでしょう。恋愛運は凶。ギャンブル運は大吉(同)。

お、ちょっとよくなったかな? 「運勢低め」と「小吉」は少しニュアンスが似ているかもしれません。「体が動かない」と「夢を膨らませる」も、どちらも待機感があることに共通点が...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆白書関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1303-2b30b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。