FC2ブログ

中居が坊主頭、7キロ減量…映画「私は貝になりたい」製作発表

ここでは、「中居が坊主頭、7キロ減量…映画「私は貝になりたい」製作発表」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000104-sph-ent
 SMAPの中居正広(35)主演で半世紀ぶりに映画化される名作「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)の製作発表が19日、都内で行われた。処刑される日本兵を演じる中居は、妻役の仲間由紀恵(28)に撮影で刈られた丸刈り頭と、7キロ減量した姿で登場。「今までの意気込みとは違う」と強い意欲を示した。また、昨年のNHK紅白歌合戦で中居と司会した笑福亭鶴瓶(56)が共演する。

 「頭を丸めたのは25年ぶり。EXILEっぽくなるかと思ったら、えなり(かずき)君みたい」中居は長さ5ミリの丸刈り頭を照れくさそうに何度もなでた。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 1月11日に撮影入りし、2月11日に断髪した。出兵が決まり、仲間が手動バリカンで夫の頭を刈るシーン。10分以上続く失敗の許されない場面。「仲間さんのほうが緊張したのでは」と、スタッフの頭で断髪練習した妻をねぎらった。

 「模倣犯」以来6年ぶりの映画に、徹底した役作りで臨んでいる。「減量を始めたのは昨年の8、9月ごろ。起床して7、8時間水分しか取らない。今日も何も食べてません。健康に悪い独学のしぼり方です。お酒はやめられないけど、つまみは納豆や明太子を少し。もう少し落とせと言われています」61キロあった体重は54キロまで減った。映画は理髪店を営む清水豊松が、戦中の米兵捕虜殺害の罪で死刑にされた悲劇を描く。故フランキー堺さん主演で1958年にドラマ化されて大きな話題を呼んで以降、今回で4度目の映像化になる...

ニュースの続きを読む


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaihakysyo.blog122.fc2.com/tb.php/1329-24d9355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。